FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうカシオペア

ドームのファイナルで、最後にジェジュが発した言葉。

ありがとうカシオペア…

私は会場では聞き取れなかったけど、あとから、それについてかなりバッシングあるって聞いて、私もその時は、なんで?なんでそこでカシオペアなの?なんでBigeastじゃないの?って、固まったよ。

でもね、今、youtubeの、それに対するメッセージみたいのを見て、涙が止まらないよ。

ごめんね、トン。

私、自分のことばかり考えてたね。

私が一番愛してるつもりでいたね。

でも、あなたたちは、いつも応援してくれてる私たちを、愛し、感謝し、でもそれを一人一人にできないから、その思いを曲にしたりして、そうすることしかできないから。

名古屋でのジェジュの涙の深さが今さら、心に痛いです。

ありがとう

あなたたちのおかげて、こうしてたくさんの幸せの中で生きていられるよ。

カシオペア、Bigeast、そこに、線などないね。

ありがとう

今はこの言葉以上のものは見つからないよ。

そしてこれからもずっとずっと愛していくよ

サランヘ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cicy.blog89.fc2.com/tb.php/64-b292fff1

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。