FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビりのクイン

今日は、月一の愛犬クインのトリミングの日

うちの子は、ホワイトタンブラックのチワワです。
6月24日で、5歳になります。

チワワはもともと警戒心が強いって聞いたんだけど、クインは度が過ぎていて、家族や家族の気の置けない友人たち以外には、警戒心むきだしで、あんな小さいくせに、狂犬に変身します。

なのになのに・・・なのか、だから、なのかわかりませんが、トリミングも大の苦手です。

朝、「クイン、キレキレ(きれいきれいの略です)しに行くよ!」
って声をかけるだけで、逃げ回ります。
捕まえるのに一苦労です
「散歩行くよって言えば、一瞬で玄関で大はしゃぎしてるのに・・・


車に乗っても、ずっと心臓バコバコさせて、ぶるぶる震えています。
お店に到着すると、車から出たがりません。

もちろん、お店の人に預けるときは・・・これ以上登ったら落ちちゃうよ!ってくらいのところまで、私の肩をよじ登って逃げようとします。
そんな時はかわいそうだなっていうよりは、かわいいな、こいつって思っちゃいます

帰ってくると、男の子なのに、リボンがついてて、これまたかわいいです
トリミングに行った日は、かなり疲れるのか、よく寝ますよ~(笑)

はい、クインちゃん、今日もお疲れ様でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cicy.blog89.fc2.com/tb.php/15-c4014dfe

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。