FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミドヨ

エイネ、お疲れっした

もうこれが最後かという思いと、来年も必ずあるっていう思いとの中で、それでもエイネは楽しく最高だったね。

いかん
いきなり泣けてきた

今、携帯でちょっとだけ、今日のデイリースポーツの記事読んで、泣けてきちゃったんだ

トンは大丈夫だね。

ユノが、年末はたくさんテレビに出たいって。

紅白、レコタイ、いろいろ…

いかん

涙が止まんない

信じて待つよ

Always keep the faith!


スポンサーサイト

しょうゆうことストラップ

やっと買えたよー

10分前から、にスタンバイ。

繋がったときは手が震えたよー

あー、もうダメだろうと諦めたから、すごく嬉しい 

明日はエイネ。

ルンルンで行けそうです

泣き上戸?

しかたなしに飲みはじめたお酒。

二ヵ月前は、グラス一杯でヘロヘロだったのに、今は、五杯飲んでも全然平気

ヤバイですよ~

でも、現実逃避できて、笑い上戸になって、いいお酒だった…のに…


今日は、トンのHISTORY見ながら飲んでんですが…


涙が止まらない


こんな弱くてどうするの

これからなのに。


みんな頑張ってるのに。


不安で押しつぶされそうな心を隠して…


でも、涙は止まらない


泣きたい時は 泣けばいいから

ねぇ無理はしないで


大好きな曲
ユチョの、優しく抱き寄せるような声が聞こえます

いいよね、今は、今だけは…
泣いてもいいよね


エイネでは、笑うから


楽しんじゃうから


今だけ…

許してね

週末はa-nation

気が付けば、週末はa-nationですよ。

感動のドームから、2ヶ月近くにになるんだなぁ。

あの感動のまま、エイネに突入するものと、少しも疑わなかったのに、まさか、ね

こんな気持ちで迎えようとは…

でも、なんとか努力した?結果、AブロックとBブロックで観ることができることになり、今日のウリトンは、かなりテンションあがりました

先はどうなるかわかんないし、実際、私たちには何もできないから、今年ラストになるであろう、生トンを、存分に楽しんできまーす

手作りうちわの修理、オッゲ

黄色のペンライトも、オッゲ

トンペンライトの替え電池も、オッゲ

のストーンも、オッゲ

そして、今回のSM問題への無言の抗議

赤いリボン作り。

一本一本に願いを込めて、

Always keep the faith!

の文字を。


「大丈夫だよ、また会えるからね

今一番聞きたい言葉だよ、ユノ。



いかん!

涙腺ゆるんできた

10日ぶりの侑安

渡韓して10日。

久しぶりに、Webカメラで侑安くんに会いました。

釜山の海雲台に行き、海水浴を楽しんできたせいか、すっかり、こんがり日焼けして、ワイルドなベイビーになってました

ちょっとぐずったりすると、ついついに手を伸ばして、抱き寄せたくなってしまいました

こんなふうに、世界どこでもさえあれば、顔を見て話ができるなんて、ほんとにすごいもんですね。

ここまできたら、ドラえもんの「どこでもドアー」だって、そろそろ販売されちゃうんじゃないかと思っちゃう私です。

今日は、かわいいオンマのお話。

私は、、侑安に、おばあちゃんではなく、エリモニと呼ばせるつもりなんですが、今日、愛香が、なんでエリモニなのかという説明(韓国語で、おばあちゃんはハルモニって言うんだけど、私は、それを文字って、名前にモニをつけたわけ。)をしたところ


オンマは侑安になんて言ったと思う

「ユアナ~、ミギョモニよ~」と、うれしそうに連呼してました

もちろん、オンマの名前はミギョンさんです

ほんとにかわいいオンマ

私は、そんなオンマが大好きです

私は、韓国の家族の話をするときは、必ずオンマのことを話します。

おちゃめで、かわいくって、女優さんみたいにきれいだって

私は、普段、オモニムって呼んでますが、許されれば、オン二(お姉さん)と呼びたいと、常々思っております

ユチョ

仕事してても、


ご飯食べてても、


お風呂入ってても、


運転してても、


お化粧してても、


お買物してても、


寝てても…



トンのことが、頭から離れません。


今は、不安や、ネガティブなこと書いちゃいけないから、いや、書いたら、自分自身負けちゃうから


信じてる!
大丈夫


自分に言い聞かせながら、ほんとは、今にも倒れそうで、心が押しつぶされて壊れてしまいそうで、


たくさんのトンペンのみなさんの、あったかいブログをサーフィンしながら、なんとか生きてます。

みんな同じ気持ちで、戦ってるんだから。



そんな中で、今覗かせてもらったブログの曲が、ユチョの LOVE Bay LOVE。 

ピアノのイントロの、ほんの一、二秒で、全身鳥肌で、涙があふれてきます。


曲の途中で、ユチョが、「ウジマ」って言うんだけど、そんなん無理ですよ


ユチョだってわかってたでしょ、ここでみんなが号泣すること、まちがいなしだって。


ちゃんと、ユチョ様の思いどおり、お涙チョチョギレですよん


あー、なんであなたは、こんなに切ないの~


五人で歌ってるこの歌を、それでさえ切なく思ったのに、あなたは、こんなふうに、ピアノを弾きながら、一人作ってたんですね。



そんな姿を思い浮べるだけで、涙がチョチョギレです


ミロコンCD

最近ずっと、ミロコンCDを聴いてる。

まだ映像で見てない曲、たくさんある中で、ユチョの、ピアノソロ「LOVE Bay LOVE」

たまんないです。
そっと涙が頬をつたいます。

五人で歌うこの歌も、すごく好きだけど、ユチョ、あなたはやっぱ切なすぎるよ

ミドヨ

事務所の言い分と、トンの言い分とが、あまりにちがいすぎるよ。

私は、トンを信じてる

サラン ヘ

さみしい…よ

愛香とドンファンと侑安が、韓国に行っちゃった。

さみしい…っす

想像以上に…

見ては

歩行器見ては

侑安の、えりーって声がどこからか聞こえてくる…


夢のような毎日だった。

てか、夢だった

毎日の出来事を、ここに書きたくて、何度も書き始めたけど、書いてると、だんだんさみしくなって、消しちゃった、毎日。


また9月に帰ってくるのに…

でも今度帰ってきたら、次はいつなのかわからなくて…


愛香、空港で侑安をたくさん…そう、最後まで抱っこさせてくれてありがとうね

愛香の精一杯が、とてもうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいだったよ。

空港では、笑って、いってらっしゃいって、見送ろうと思ってたのに…

ごめんね、いつものママです

クインは、ママを慰めるように寄り添って、涙を全部なめてくれます。

いっぱいしてくれます。

いつもは知らん顔して、自分の定位置にいるのに、ママの膝の上から離れません

なんてヤツなんだ、君は。
「ママのことなら、オレ、なんでもわかってるんだせ!いつだって、オレが守ってやるからさ

なんて、言ってるみたいです
優しいヤツなんです

愛香、久しぶりの韓国、楽しんで来てね

ただユノに会いたい…

ユノ、大丈夫ですか?

今はただ、あなたに会いたいです。

山積みの書類に囲まれていても、気が付くと、手が止まって、あなたのこと考えています。

書類を見ていても、心の目は、あなたを見ています。

ユノ、ただただ、あなたに会いたいです
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。