FC2ブログ

初めてユノに会えた

うっきゃっきゃっきゃ

初めてユノに会えたぁ

場所はとあるレストラン

メンバーは私、みぃちゃん、うーちゃん、しーちゃん。

レストランでは、ユノしか出てこなかったんだけど、トンからそれぞれにトンの似顔絵入りTシャツもらったのね。

もちろん私はユノ、うーちゃんはユチョ、しいちゃんはジェジュ。

なのに、なぜかみぃちゃんのはチャミなんだってー

落ち込んでるみぃちゃんを、なんとかなだめて、レストランをあとに。

外に出たら、ユノの腕にしがみついて、堂々と歩いてたわ

ユノは想像以上におっきくて、腕もめちゃたくましくて…
ちゅてきでした

ふと後ろを振り返ると、なんとカシちゃんが10人くらいいて、ビックリ

でも、私がユノとしてるのに、何にも言わないでにっこり笑ってくれるの。 
私たちが誰にも邪魔されないように、ガードしてくれてる感じでした
ありがとう、カシちゃん

しばらくすると、映画館に着いて、そこでジュンちゃん登場

しきりにわたしのところに来ては、何か真剣に話があるみたいなマジ顔。

服も、ライブの最初のスーツ来てる

なんの話だったかはわかんなかったけど、たぶん、私の想像では、みぃちゃんのTシャツが違ってたことを謝りに来てくれたんじゃないかと

映画館では、たくさんのカシちゃんとお友達になって、ジェジュの映画を見ることになりました

はい、これで

甘いラブシーンはなかったけど、ユノのたくましい腕の感触がちゃんと残ってるわ

しあわせ(*´∀`*)

ユノ、サランヘ
スポンサーサイト

悪夢

毎日毎日、悪魔が来ます。逃げても逃げても、どこまでも追ってきて、殴られます。
でも、昨日は珍しく悪魔は来ませんでした。
薬を飲んでねたので、朝までぐっすりでした。
眠れるってしあわせヽ(´▽`)/

でも今日は、早くから悪魔が出てきて、いまだに眠れません。

いつになったら、この悪夢を見ずに安眠できるのかな
 | HOME |  ▲ page top