FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミドヨ

エイネ、お疲れっした

もうこれが最後かという思いと、来年も必ずあるっていう思いとの中で、それでもエイネは楽しく最高だったね。

いかん
いきなり泣けてきた

今、携帯でちょっとだけ、今日のデイリースポーツの記事読んで、泣けてきちゃったんだ

トンは大丈夫だね。

ユノが、年末はたくさんテレビに出たいって。

紅白、レコタイ、いろいろ…

いかん

涙が止まんない

信じて待つよ

Always keep the faith!


スポンサーサイト

しょうゆうことストラップ

やっと買えたよー

10分前から、にスタンバイ。

繋がったときは手が震えたよー

あー、もうダメだろうと諦めたから、すごく嬉しい 

明日はエイネ。

ルンルンで行けそうです

ユチョ

仕事してても、


ご飯食べてても、


お風呂入ってても、


運転してても、


お化粧してても、


お買物してても、


寝てても…



トンのことが、頭から離れません。


今は、不安や、ネガティブなこと書いちゃいけないから、いや、書いたら、自分自身負けちゃうから


信じてる!
大丈夫


自分に言い聞かせながら、ほんとは、今にも倒れそうで、心が押しつぶされて壊れてしまいそうで、


たくさんのトンペンのみなさんの、あったかいブログをサーフィンしながら、なんとか生きてます。

みんな同じ気持ちで、戦ってるんだから。



そんな中で、今覗かせてもらったブログの曲が、ユチョの LOVE Bay LOVE。 

ピアノのイントロの、ほんの一、二秒で、全身鳥肌で、涙があふれてきます。


曲の途中で、ユチョが、「ウジマ」って言うんだけど、そんなん無理ですよ


ユチョだってわかってたでしょ、ここでみんなが号泣すること、まちがいなしだって。


ちゃんと、ユチョ様の思いどおり、お涙チョチョギレですよん


あー、なんであなたは、こんなに切ないの~


五人で歌ってるこの歌を、それでさえ切なく思ったのに、あなたは、こんなふうに、ピアノを弾きながら、一人作ってたんですね。



そんな姿を思い浮べるだけで、涙がチョチョギレです


ミロコンCD

最近ずっと、ミロコンCDを聴いてる。

まだ映像で見てない曲、たくさんある中で、ユチョの、ピアノソロ「LOVE Bay LOVE」

たまんないです。
そっと涙が頬をつたいます。

五人で歌うこの歌も、すごく好きだけど、ユチョ、あなたはやっぱ切なすぎるよ

ミドヨ

事務所の言い分と、トンの言い分とが、あまりにちがいすぎるよ。

私は、トンを信じてる

サラン ヘ
 | HOME |  » ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。