

mixi

最近mixiはじめまして、日記はそちらで書くことにしました。

愛香と侑安が帰ってくる

今、セントレアです。

もうすぐ侑安に会えるー

あー、うれしくてたまりません

結婚式感動しました

よかったです、ほんとに

心のこもった、温かい愛情あふれる式でした。

ゆうくんも、まぁかも、かっこよくてかわいくて、やさしかったぁ

まぁかのフラ、初めてみせてもらったけど、すごいうまい

うまいを通り越して、ダンスでいろんな思いが伝わってくる。

まぁかがフラにひかれたわけが、わかったような気がしたよ。

まさか、フラ見て、泣くとは思ってもいなかったよ。

いかん

また涙腺ゆるんできた

出席させてくれてありがとー

今日はまぁかの結婚式

結婚おめでとう

とってもいい天気ですぅ

やっぱ結婚式はが最高

結婚式に出席するって、なんだかワクワクo(^-^)oするよね

パックしたり、顔剃ったり、、マニキュアやネイルアートの準備したり、今週はかなり浮き足だっていました

私が結婚するんじゃないんですけど

朝から、少々濃いめのお化粧、付けまつげ、ネイルアートと、ルンルンしながら準備。

でも、付けまつげは、あまりに目が強調されてしまうので、却下。

ネイルアートは、すでに、ストーンが五つほど、落ちてしまいがっかり

しかも、ドレスを買ったときの体重までダイエットするぞと意気込んでいたのに、さらに一キロオーバーで、ファスナーきついです、おなかぽっこりです、かなり…

これじゃ、めったにありつけないホテルのディナーも、腹八分目しかはいらないかもー

お持ち帰りのタッパー、忘れた

なんて、私のあほなことはさて置き、まぁかの花嫁姿が楽しみです

具合、よくなったかなぁ

ミドヨ

エイネ、お疲れっした

もうこれが最後かという思いと、来年も必ずあるっていう思いとの中で、それでもエイネは楽しく最高だったね。

いかん
いきなり泣けてきた

今、携帯でちょっとだけ、今日のデイリースポーツの記事読んで、泣けてきちゃったんだ

トンは大丈夫だね。

ユノが、年末はたくさんテレビに出たいって。

紅白、レコタイ、いろいろ…

いかん

涙が止まんない

信じて待つよ

Always keep the faith!


 | HOME |  » ▲ page top


